※令和6年泣き相撲は満員御礼につき参加申込を締め切りました※

大盛況でした!第1回泣き相撲飛騨高山場所の御礼

大きな事故やトラブルなく、無事「第1回泣き相撲飛騨高山場所」を終えることができました。初めての開催ということで至らない点も多かったと思いますが、まずはイベントを終えてほっとしています。関係者の皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたemotion20

大盛況でした!第1回泣き相撲飛騨高山場所の御礼

大盛況でした!第1回泣き相撲飛騨高山場所の御礼

大盛況でした!第1回泣き相撲飛騨高山場所の御礼

昨日、会場は溢れんばかりの人・人・人!
同時開催の空町マーケットもとても盛り上がっていましたよ。


大盛況でした!第1回泣き相撲飛騨高山場所の御礼
↑クリックすると拡大します

当日は、パンフレットと一緒に、相撲の番付風にアレンジした協賛企業一覧を配布しました。たくさんの企業様に御協賛いただき、イベントを実現することができました。心より御礼申し上げます。

※2015年6月22日追記――――――――――
協賛企業一覧に誤表記がありました。
(正)健栄住宅商事  (誤)建栄住宅商事
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
――――――――――――――――――――

deco7飛騨・高山観光コンベンション協会さんが、土俵近くの臨場感ある写真を撮ってくださいました。

薄曇りの今日、飛騨高山では暑い大会が開催されています(#^.^#)飛騨護国神社では、「泣き相撲 飛騨高山場所」が朝から行われ、参加赤ちゃんそれぞれが大泣き有り、笑い顔あり有り、ひきつり泣き等々会場を沸せていました。「行司泣かせ~」「行司...

Posted by 飛騨・高山観光コンベンション協会 on 2015年6月13日



deco7NHKとCBCでテレビ放映してもらいました。NHKの放送内容は、NHK東海NEWS WEBで数日間観ることができるようです。

「高山 赤ちゃん泣き相撲大会」(6月14日12時19分)
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20150614/5529961.html


deco7全国の護国神社を巡拝し、紹介してみえる山中浩市さんが、ブログにまとめてくださいました。

「第1回 泣き相撲飛騨高山場所(飛騨護國神社)」
http://ameblo.jp/gokoku-jinjya/entry-12039256886.html


deco7当日取材撮影に来てくださったベストウエスタンホテル高山さんのブログがアップされました。

「泣き相撲≪飛騨高山場所≫ 平成27年6月14日(日)in 護国神社」
http://bwhtakayama.hida-ch.com/e708280.html

「続・『泣き相撲飛騨高山場所』」
http://bwhtakayama.hida-ch.com/e708524.html



まだ私は写真の整理ができていないのですが、落ち着いたら当日の様子を詳しく紹介していきます!お楽しみにface15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(実行委員会からの最新情報)の記事画像
6/2(日)泣き相撲と同日開催「飛騨の味まつり」「我楽多市」
参加チケットを発送しました!必ず内容物をご確認ください
泣き相撲参加チケットはGW明けに発送いたします
参加チケットの印刷が完了しました!
赤ちゃんの名入れさるぼぼ腹当チェックが完了!
お引越予定の方は、新住所をお知らせください
同じカテゴリー(実行委員会からの最新情報)の記事
 6/2(日)泣き相撲と同日開催「飛騨の味まつり」「我楽多市」 (2024-05-16 15:18)
 参加チケットを発送しました!必ず内容物をご確認ください (2024-05-07 16:04)
 泣き相撲参加チケットはGW明けに発送いたします (2024-04-30 14:34)
 参加チケットの印刷が完了しました! (2024-04-17 19:28)
 赤ちゃんの名入れさるぼぼ腹当チェックが完了! (2024-04-11 14:31)
 お引越予定の方は、新住所をお知らせください (2024-03-25 14:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大盛況でした!第1回泣き相撲飛騨高山場所の御礼
    コメント(0)